利用料金

ホーム > 利用料金

初期導入費用

0

サポート費用

0

法改正対応費用

0

バージョンアップ費用

0

年間

220,000 (税込) / 1法人

※約18,333円(税込) / 月
※利用者のアカウント数:無制限 かつ 無料

※スタッフのアカウント数:15アカウントまで
※スタッフが15人以上の場合、
 1アカウントにつき+15,000円(税込)/ 年 
※2施設目以降:(管理費として)100,000円(税込)/ 年

下記のサポートが
無償でついてくる!

導入支援サポート

導入支援サポート

導入時に、専任担当者による画面の操作説明をさせていただきます。オンラインで実際に画面を表示しながら説明させていただき、その場で疑問点などもお聞きいただけます。

導入後のお問い合わせサポート

導入後のお問い合わせサポート

実施にシステムを使い始めた後に出てくる疑問や悩みについていつでもご相談いただけます。担当者もしくは、弊社HPよりお問い合わせください。

月に一度の説明会・相談会

月に一度の説明会・相談会

導入後に出てくる悩みや相談などを担当者に直接聞ける機会を設けております。希望制で、月に一度、年間契約者様限定の説明会・相談会により、導入後のサポートをさせていただきます。

施設経営者限定のコミュニティに招待

施設経営者限定の
コミュニティに招待

弊社代表の櫻井が主催する、経営者コミュニティに招待いたします。本システムの悩みだけでなく、施設経営に関する悩みなどなんでもご相談が可能です。たまみずきグループ代表 櫻井 元のプロフィールはこちら

導入までの流れ

STEP 01

無料体験のお申し込み

1ヶ月間の無料お試しプランをご体験いただきます。無料体験はこちらから。

STEP 02

1ヶ月間、実際にシステムをお試し

担当者より画面操作方法を説明し、実際に使用いただきます。1ヶ月間で実際にお試しできない場合は延長することも可能ですので、ご相談ください。

STEP 03

導入意思のご確認

専任担当者よりお試しいただいた感想を聞かせていただき、その上で導入意思についてお教えください。

STEP 04

お見積書(兼ご注文書)発行

導入意思もしくは検討意思がございましたらお見積書をお送りいたします。

STEP 05

ご注文・お支払い

導入意思が確定しましたら、ご注文書の送付とお支払いをお願いいたします。

つながる、支える、輪かちあう
障がい者支援システム
「シエノワ」

システムの導入は
実際に操作を
してみないと
わからない

パソコンが
苦手だけど
うまく使いこなせるか
不安

こうした導入前の悩みや不安を解消した上で導入の判断をしていただけるよう、シエノワでは1ヶ月間の無料体験期間をご用意しております。万が一使用してみて良さを実感できなかった場合でも、一切お金をいただくことはございませんので、お気軽にお試しください。